これを読まなければあなたは目標を達成できません

こんにちは!

こーたです!

 

 

さて、今日は目標を達成するための

秘訣としてとっても大事なことを

あなたに伝えていきたいと思います

 

これを知らないとあなたは、、

 

f:id:ktg1821:20181030110527j:plain

 

 

あなたの日常におけるすべての目標は

達成できずに妥協して終わるでしょう

 

やらなければいけないことを

忘れてついつい友達と遊んでしまいます

 

母親にだらしなさ過ぎて

めちゃくちゃ怒られます

 

 

これを知っていればあなたは

 

f:id:ktg1821:20181022190623j:plain

 

目標をすべて達成して

充実した人生を送れることでしょう

 

周りからもしっかりしているねと

褒められるようになります

 

順調にいきすぎて

母親からのおこづかいが

増えるかもしれません

 

 

それでは教えていきます。

 

あなたはサッカーで足下のスキルを学びたくて

「~~テクニック本」などといった

タイトルの本を購入したことはありませんか?

 

またはサッカーの動画をみて

勉強しようと思って

動画を見た経験はありませんか?

 

ぼくはあります。

 

でも、その買った本や動画を参考にして

練習したことって

あなたは何回くらいありますか?

 

恐らく、数えきれるくらいの

数しかやっていないのでは??

 

すべての人がそうではないかもしれませんが

あなたもぼくと同様に

買っても買っただけで上手くなったと

勘違いして満足してしまっています

 

それでは上手くなりません笑

 

数日継続したからと言って

上達するわけでもありません

 

あなたが最初に掲げた目標は

完全に未達成で終わってしまっています

 

すべてのことに通じることです。

 

英語の参考書を買っても継続して

やり続けないと中途半端な

知識しか身につきません

 

サッカーも同じです。

 

キックを飛ばすようにするためには

キックを蹴り続けること以外に

方法はないのです

 

優秀なだれかがかけた魔法の言葉一つで

メッシになれるなら誰でも

その人を頼ります。

 

あなたが目標を達成するためにはまず

継続し続ける必要があります

 

でも、継続できないから

今のあなたがあるんですよね?

 

そのためにもある方法を用意しておきました

 

あなたがある目標を達成するときにあたって

それを邪魔する誘惑が必ずあるはずです

 

たとえばそれが携帯だとします

 

そうしたら、携帯をなくすのが

一番の解決策ですがそれはまずいので

 

携帯の画面に紙を常に貼り続けて

今日のやることのタスクを書いておくことです

 

そうすると、誘惑されて携帯をみたときに

その紙を見るだけでスイッチが

切り替わるようになります

 

いますぐ試してみてください!

 

 

今日はここまでにします!

 

読んでくれた人は

今すぐに感想ください!

 

アウトプットすることが

あなたのこれからにつながります

 

サッカーにおいて

コミュニケーションは不可欠です

 

失点をしたときなんかはすぐに

どうするべきかを近くのポジション同士で

アウトプットをして解決する必要があります

 

そのためにはまずは何が起きたかを

すぐに分析してまとめ上げる力が

必要不可欠になってきます

 

ここで感想を述べることで

その力を養ってください!

 

そこで例を出してみました!

 

これを参考にオリジナリティーある

感想をくれると面白くて嬉しいです!

 

 

サッカーの試合の感想の場合、、、

 

 

ダメな例

楽しかった、悔しかった、おもしろかった

 

などといった感情的なことを

ただ述べるのでは

このアウトプットの意味がありません

 

何で悔しかったのか、楽しかったのかを

説明するようなことを書くこと

 

そして、これをどうしたら

自分に活かすことができて

これからどのように行動するかを

書けると自分の力になります

 

良い例

 

大会前の大事な試合でセンターバック

出場して、全然相手を止められずに

失点して負けてしまって

めちゃくちゃ悔しかったです。

 

次の試合では絶対に負けたくないので

1対1の練習をして

 

抜かれないための準備を

しっかりしていきたいと思います

 

こんな感じで書けるとぼくも

あなたの期待に応えやすいです!

 

今すぐにやってみてください!

 

 ↓ ↓ ↓

 

 f:id:ktg1821:20190820173749p:plain

 

次回予告

 

また次は明日の21時に流したいと思います!

 

あなたのためになるとような

ことをこれからも流していきます!

 

明日の内容はぼくの好きな漫画から

サッカーを楽しむための心について

書きたいと思っています!

 

しっかりと見るようにしてください!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

こーた