身長が並みか低く、フィジカルの弱い人以外はみないでください!!!

たった20分の練習を

二カ月続けただけで

下手くそと周りから

馬鹿にされてきた私でも

 

セルヒオラモスのような

鉄壁のディフェンス力を

身に付けることができた

秘密の練習法を大公開!!!

 

f:id:ktg1821:20190105153322j:image

 

こんにちは!

コウタです!

 

さて、今回このブログを

見ていただいた方に

特別に無料

プレゼントを用意しました!

 

他のどこにもない

ここだけの情報です!

 

これを見ているあなたは

 

までバカにしてきたやつらを見返したい

 

・完全に相手をシャットアウトして試合に勝ちたい!

 

・監督から全幅の信頼を寄せられたい!

 

・チームメイトからおまえ上手くなったなと褒められたい!

 

・下手なままじゃなく上手いやつらと同じ立ち位置でサッカーがしたい

 

・サッカーを心から楽しみたい!

 

こういう思いがある方だと思います。

 

 

f:id:ktg1821:20190105153450j:image

 

努力が報われなかった

 

何をしていいかわからず

ただ3年間が過ぎてしまった

 

そんな失敗をあなたに

してほしくありません

 

あなたは変われるということを

周りに今すぐに証明していきましょう!

 

f:id:ktg1821:20190105153652j:image

 

下のリンクをクリックして

友達を追加してもらえれば

すぐにプレゼントが届きます!

 

友だち追加

 

 

ここまで、セルヒオラモスのような

鉄壁のディフェンスを身につける方法

教えると言っていますが

 

そんな私のサッカー人生は

まったくもって報われた

ものではなかったです。

 

f:id:ktg1821:20190105153913j:image

 

公立高校に落ちて併願で

私がはいった高校は

なんと某強豪私立校でした。

 

推薦者で部員のほとんどが私より遥かに

上手い人たちの集まりでした。

 

勿論、私の出身中学は万年1回戦負けの

その辺にたくさんある弱小校です。

 

f:id:ktg1821:20190105154518j:image

 

そんな弱小校出身の奴が

急に強豪校に行ったら

大方の予想は誰でも付きますよね。

 

今でも初日にパス回しでボールに

触らせてすらもらえなかったことを

鮮明に覚えています。

 

もう実力は天と地ほどの差がありました。

 

そして地獄はこれからです。

 

f:id:ktg1821:20190105154736j:image

 

上下関係はあきれるほど厳しく、

ミスをしたらコーチや先輩、同年代の

チームメイトにまで罵倒されました。

 

チームはもちろん一番下のチームで

ずっとやっていました。

 

試合では自分のミスが失点につながり

試合に連敗してばかりでした。

 

f:id:ktg1821:20190105154907j:image

 

もう毎日「しにてー」

って連呼していました。

 

辛く悔しい毎日を送っていました。

 

いつしかサッカーの楽しさを忘れ、

ミスをするのを恐れながら

プレーしていました。

 

こんな思いするなら辞めればいいと

思うかもしれませんが、

「あいつ逃げたよ」って思われる方が

一番嫌だったんです。

 

f:id:ktg1821:20190105155340j:image

 

だからどれだけきつくても

意地でも辞めずに必死でついていきました。

 

それでも、練習後に残って自主練習

するほどのやる気も、体力も、

気力も、情熱もありませんでした。

 

f:id:ktg1821:20190105155440j:image

 

そんな私の転機はある日突然来た

プロのチームの監督でした。

 

監督との縁があり、ひょんなことから

チームの指揮官の1人になったのです。

 

その監督に教わったことが

ミスを恐れない心を持つことでした。

 

f:id:ktg1821:20190105160150j:image

 

このときから、私はミスを恐れずに

プレーすることにしました。

 

f:id:ktg1821:20190105155949j:image

 

もちろん、たくさん失敗して

その分めちゃくちゃ

めちゃくちゃ怒られました。

 

それでも毎日チャレンジし続けて

あるときにある理論

見出すことができました。

 

それを身につけてから

私は試合を無失点で

切り抜けることが多くなりました。

 

粘り強くなり、1対1で負けなくなり、

競合いにも簡単に負けなくなりました。

 

 

f:id:ktg1821:20190105160304j:image

 

これ以外にも挑戦した結果

たくさんのことを

身につけることが

出来たのです。

 

すると、プロの監督に認められて

トップチームでプレーすることができました。

 

しかし、最終的には

レギュラーを勝ち取ることは

叶わなかったです。

 

f:id:ktg1821:20190105160730j:image

 

それでも、コーチ陣からは

トップチームに推薦してもらえるまでに

成長することができ、

 

チームメイトからの評価が

断然変わってきました。

 

辛かったサッカーも少しずつ楽しさを

思い出していくことができ、

 

何より自分自身で間違いなく

成長することができたと

豪語できるくらいの

成長ぶりでした。

 

f:id:ktg1821:20190105160820j:image

 

私は決して成功したわけではありません。

 

少しこれに気づくのが遅く、

チームの代表としてピッチに

立つことができませんでした。

 

私はこれに気づかずに

今でももがいている

あなたを早く変えてあげたいのです。

 

私が成し遂げられなかったことを

今これを見ているあなたに

成し遂げてほしいんです。

 

絶対に越えられないと思う壁でも

越えられるとわかってほしいです。

 

f:id:ktg1821:20190105160930j:image

 

そうすれば、あなたは

レギュラーとして

試合に出ることができ、

 

大きな声援を浴びながら

堂々とピッチでプレー

することができるのです。

 

弱小中学校出身者でもできたのです。

 

あなたにも間違いなくできます。

 

私と同じ思いをしているあなたを

救いたい思いでやっています。

 

変えれるのです!

 

だから、あなたにも誰でもわかるような

ものを無料プレゼントとして用意しました。

 

それをあなたにプレゼントします!

 

友だち追加

 

 

 

このプレゼントを手に入れればあなたは、

 

☆心からサッカーを楽しむことができます!

 

☆相手をシャットアウトして、気持ちよく試合に勝つことができます! 

 

☆監督からおまえ上手くなったなと褒められます!

 

☆チームメイトから頼られる存在になります!

 

☆もうダメだという場面でも防ぎきるタフさが身につきます!

 

f:id:ktg1821:20190105161225j:image

 

だからこそ今すぐに上のボタンを押して

友達追加してください!

 

そうするとアンケートなどが

送られてくるので

それにお答えいただきたいです!

 

*個人情報は厳重に管理しているため

個人情報が友達などに

漏れる心配はありません。

 

*いきなり何かの請求が

届くことは一切ありません。

 

*必要でないと判断した場合は

すぐにブロックしてください

 

*第三者には一切公開しません。

 

 

この方法であなたが成功するためには

ライバルが少ない方がいいと思っています。

 

なので、定員が20名に到達し次第

募集を締めきろうと思っています。

 

この記事を読ん変わりたいという意思が

あるならば是非一度ご連絡ください!

 

あなたの期待に添える

プレゼントになっていると思います。

 

f:id:ktg1821:20190105161324j:image

 

今までの生活を変え、

最高のサッカー人生を歩むための

方法はもうすぐそこにあります!

 

今すぐに行動してください!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!