フィードが上手くなるためにはまずはメンタルから!

こんにちは!

コウタです!

 

さて、今回はメンタルに

ついて書いていきます!

 

フィードが上手くなりたいのに

何でメンタルなんかが大事なの?

疑問に思う方が多いと思います。

 

しかし、メンタルは

上手い人ほど強いです!

 

え、何で?と思う方はいると

思いますが本当です。

 

この話は後でにして、

 

ここでメンタルを鍛えれば

勝者のメンタリティーが身につき、

試合で活躍できる選手になれます。

 

f:id:ktg1821:20180929114150j:image

 

しかし、やらなかったら

あなたは周りの威圧に負け

本来のプレーも出せずに

後悔するでしょう。

 

では何をすればいいのか?

 

それは失敗をめちゃくちゃ

繰り返していくことです!

 

誰しもサッカーは初めから

上手ではないですよね?

 

f:id:ktg1821:20181015221317j:image

 

みんな失敗を繰り返し、

試行錯誤してどんどん

上手くなっていった先がプロです。

 

しかし、今成長できずにいる人は

間違いなく失敗することを

恐れていないですか?

 

ミスをして監督や仲間に

怒られるのは誰でも嫌です。

 

f:id:ktg1821:20181015221104j:image

 

でも、それを上手い奴は

たくさん繰り返して学んでいます。

 

だから「挑戦」してください!

 

挑戦し続けることが

自分が上手くなる近道です。

 

失敗が成功に変わった時に

あなたは試合に大活躍し、

子どもからも憧れられる存在になれます。

 

逆にあなたが「逃げた」時に

今と変わらずにずっと何もできずに

監督に怒られる日々でしょう。

 

だから今変わりましょう!

 

今すぐに好きな人に

電話してみてください!

 

f:id:ktg1821:20181015221151j:image

 

サッカーに全く関係ないけど

これができたらこれ以上に

怖いことはあなたにはないでしょう!

 

メンタルを鍛えれば試合で

活躍できる選手になれます!

 

先程のは例ですが、メンタルは慣れです。

挑戦する癖をつけてください!

 

今回はここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!