頑張りすぎてない?努力しても全然レギュラーになれないあなたへ

んにちは!

コウタです!

 

さて、今回は努力しても

全然レギュラーになれないあなたへ

何を変えていくべきなのかを

書いていきます。

 

私の教えることを実践すれば

レギュラーになることができます!

 

f:id:ktg1821:20181001184850j:image

 

あなたの周りにはあそこまで

努力しているのになんで全然

上手くならないんだと思う

人はいませんでしたか?

 

誰もが認める努力の量なのに、

レギュラーに選ばれないのは

なんでと思うことが

あるかもしれません。

 

それを目の前で見せられて

努力しても無駄なんだ

思い込んでしまい努力をする気が

失せた人もいるかと思います。

 

f:id:ktg1821:20181008224312j:image

 

しかし、いつもレギュラーに

なるのは努力をものすごく

積み重ねてきたや人だけではありません。

 

上手くてレギュラーになれている人は

圧倒的にレギュラーに

なれない人との違いがあります。

 

 

 

それが練習の質です。

 

上手くてレギュラーに

選ばれるの人はいつも

練習の質が違うのです。

 

f:id:ktg1821:20181002101333j:image

 

そしてもう一つ私が気づいた

努力していても

報われない人の特徴は1人で

努力していることです。

 

f:id:ktg1821:20181008224416j:image

 

1人で練習していても

自分のやっている練習に

あまり意味がないことには

1人では気づかないのです。

 

だからどれだけ努力しても

練習にが伴わずに

をこなしても成長しなかったのです。

 

だからまずは量よりも

考えてトレーニン

をしてみてください。

 

例えると、どこを鍛えているのか

わからずにたくさん筋トレをしても

ほとんど意味がないのと同じです。

 

筋トレのどこを意識して

鍛えるかではぐんと上がります。

 

 

f:id:ktg1821:20181008224533j:image

 

そして、それを一緒に

やってくれるパートナー

見つければより良いです。

 

そして、パートナーは自分より

上手い人に組んでもらうこと

より成長できるようになります。

 

だから今すぐに今日から

一緒に練習したいと思う仲間

連絡を取りましょう。

 

f:id:ktg1821:20181002102911j:image

 

そして、練習の質を上げて

今までと同じ量努力すれば

レギュラーになって試合で

活躍できる選手になります!

 

今回はここまでです!

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!