真似ることの大切さ!いろんなプロを観察しよう!

んにちは!

コウタです!

 

さて、今回は真似することの

大切さについて書きたいと思います。

 

みなさんはなにかを学ぶとき

自分なりに試行錯誤して

取り組むことはありませんか?

 

私から言わせてもらえば

それは時間の浪費であると思います。

 

f:id:ktg1821:20181001101056j:image

 

だから、何よりも早く身につけたいときに

大事なことを書いていきますね。

 

あなたが誰よりも早く

身につけたいことを

身につけられたとき

 

周りからの評価は高くなり、

試合でレギュラーとして

出場できるようになるでしょう。

 

しかし、それでこの大事なことに

気づかないままでいたら

あなたはいつまでも周りの

評価は覆られないでしょう

 

f:id:ktg1821:20181017214029j:image

 

そのままでいいんですか?

 

今すぐにこの大切なことに

気づいてほしいです。

 

それは…

 

動画を見ることです。

 

あなたがキックを身に付けたければ

柴崎岳選手の動画を見ます。

 

テクニックを学ぶなら

ロナウジーニョネイマール

テクニック集を見ます。

 

守備が上手くなりたいなら

アゴシウバセルヒオ・ラモス

などの動画を見て勉強します。

 

f:id:ktg1821:20181001101227j:image

 

自分でやるよりも

誰かのマネして

自分のものにすることが

一番簡単で早いです。

 

サッカーを子どもに教えるのも

ただひたすら練習をさせるのではなく

お手本が目の前にいた方が自然と

見て学んでくれます

 

何も教えなくても勝手に

マネしてくれるのです。

 

f:id:ktg1821:20181001101402j:image

 

そうならないためにも

今すぐに動画を見ましょう!

 

私が好きなサッカーの動画を

1つリンクを載せます。

 

https://m.youtube.com/watch?v=e8rSYYix9aM

 

柿谷曜一朗選手の神トラップです。

是非見て友達などとマネをしてみてください。

 

簡単ではないですが

やるだけでも何かほかに

得られることはあります。

 

色んな人の動画を見て真似をし、

自分の得たいものを得たときに、

周りから認められるようになります!

 

今回はここまでです!

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!