うまくいかないそんなあなたに!フィードを正確に蹴るためには?

んにちは!

コウタです!

 

さて、今回はボールを蹴った後の

姿勢について書いていきます!

 

これまで書いてきた

アドバイスでまだうまくフィードが

出来ない方はいますか?

 

おそらくいると思います。

 

そんなあなたにまた1つ

工夫できるところを

話したいと思います。

 

フィードができたら試合で

相手を翻弄できるほどの

パスの選択肢を持つことができます。

 

しかし、身につけないと

パスの選択肢は圧倒的に減り、

ミスに繋がりやすくなります。

 

だからこそ今すぐに

フィードを身につけましょう!

 

フィードがまだ

うまくいかない人で

考えられるのが

蹴った後の姿勢です。

 

では、どうしたらいいのか?

 

ボールがない状態で

素振りしてみてください!

 

うまくいかない人は

蹴った後の姿勢で

上手い人との違いがでます。

 

だから今すぐに動画をとって

自分の姿勢を確認してみましょう。

 

f:id:ktg1821:20181017193236j:image

 

フィードをできるようになれば

試合で違いを出せる選手になれます!

 

今回はここまでです!

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!