食事から変えよう!疲れない体へ!②

こんにちは!

コウタです!

 

前回同様に食事のことについて

書いていこうと思います!

 

今回書くことを実践すれば

体は軽くなり、あなた本来の力が

発揮できるようになります!

 

f:id:ktg1821:20181022190623j:image

 

しかし、今私が教えることを

実践できなければ

食べる時間を工夫しても

体は重くなります。

 

加えて怪我もしやすくなります。

 

f:id:ktg1821:20181022190628j:image

 

食べるタイミングに加えて

是非実践してください!

 

では早速お話ししますね。

 

それは食べる量と食べるものです。

 

f:id:ktg1821:20181022190633j:image

 

朝は活動する3時間前と言いましたが、

朝練が早い場合は厳しいですよね?

 

そういう時は少しの量朝食べて

朝練後にしっかり

食べるのがベストです。

 

そして、練習後に

何を食べればいいのかというと、

タンパク質と脂質です!

 

これをゴールデンタイム

摂取してください!

 

そして、夜ご飯です。

 

帰りが仕事や練習で遅くなる場合、

夜に食べ過ぎてしまわない

ようにしてください。

 

次の日に残って

体が重くなります。

 

f:id:ktg1821:20181020185051j:image

 

食事の量、ものを意識していけば

体は軽くなり、プレーの質は上がります!

 

今日から食生活を

変えていきましょう!

 

今すぐに次の練習後に

簡単に食べれる

おにぎりをつくりましょう!

 

f:id:ktg1821:20181020185141j:image

 

食事のタイミング、量、ものを

変えれば体が軽くなり

あなた本来の力が

発揮できるようになります!

 

今回はここまでです!

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!